MiSToRy

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします






え?もう挨拶の記事は0時過ぎに書いてある?

あの記事はですね、PCの不具合であまり編集せずに手早く書いたものなので、もう1回新しく書こうという意向ですよ、はい



これまで、僕は色々とブログをまたぎ、総計で2年間ほどブログを続けてるみたいです

全く実感は湧きませんが、そんなにも長い間ブログを書いてるんですね・・・


初めて独立したのはこのブログ、MiSToRyです

このブログ、地味に開設して315日も経っております
あと50日もすれば1年なんですよ!

こちらの方が実感が湧きませんけどね


文脈もへったくれもないこのブログですが、今年も小規模にやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします

これからは今にも増して相互様のブログにもコメントしていきたいと思います





一応、明日はチャット会の予定です
僕も来れるか大いに疑問な日時ですが、来れる人は来てくださるとありがたいです
09:16 | お知らせ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奈落 | top | 年始

コメント一覧

# 新年明けましたな
明けオメー

総合で2年とは…凄いですな…
こちらはまだ1年まで4ヵ月ほど…
お互い頑張りましょ
ユウヤさん | 2010/01/01 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめです~!
ことよろです~!(

2年…だと…先輩じゃないですか!
とは言っても、
あの掲示板とかあのブログとかで、
ミストさんの名を何度も目撃してるんですけどねw

そのミストさんと交流できてうれしいです!
これからもどうかよろしくお願いしますッ!
LAMPさん | 2010/01/01 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめことよろですー!!

2年ですか!僕と同じですね!(^ω^)♪ 携帯もふくめると4年やってますが・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
また機会があれば絡みましょうー! 今年もよろしくね!
さん | 2010/01/01 16:23 | URL [編集] | page top↑
# 新年
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!

2年…長いですね^^;
僕のブログは確か今年の夏で2年目にはいるはず・・・
そういえば1周年記念とか何もしなかったなぁ・・・僕のブログ

これからもお互い頑張っていきましょう!
さん | 2010/01/01 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

2年ですかー。ブロガーさんが平均でどれほどの年数を書いてるのかはよく知らないんですけど長くやっているほうじゃないですかね。

まだお付き合いして1年経ってないですが、これからもよろしくお願いします~w
Eohさん | 2010/01/01 16:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/01/03 05:07 | URL [編集] | page top↑
# たくさんのコメントありがとうございます
>ユウヤさん

あけおめで~す

2年ってすごいんですかね?w
実感はありませんが、長くやってるなぁ・・・とは思います、ハイ


お互い頑張りましょ~


>LAMPさん

あけましておめでとうございま~す

まさかの先輩だったんですね~
自分のブログ生活が2年も経っているとは知らなかったので、先入観で先輩だと思ってましたw


掲示板については多分スマブラ関連の掲示板だと思いますが、約3年前に掲示板に書き込みを始めたように記憶してます

あの頃は真面目君だった気がしますけどねw


これからもよろしくです


>蒼さん

あけおめことよろで~す!

4年・・・
4年前というと、ブログが一般的に普及し始めたころでしょうか?

つまりは大先輩だってことですねw


今年も何かとよろしくです


>影さん

あけおめで~す!!


影さんとは大体同じくらいのブログ生活なんですね

実際問題こっちは正確な換算をしてなくて、2年というのは目算なので実は先輩かも・・・w


お互いこれからも頑張りましょ~


>Eohさん

あけましておめでとうございま~す!!

2年も経ったみたいです
全くもって実感がないわけなんですが・・・w」


付き合いが始まったのはスマブラの大会の時ですよね?

興味本位の参加でしたが、色々な人と交流できたので参加して良かったと思ってます!


これからもよろしくです
ミストさん | 2010/01/03 20:54 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/244-eaa84fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)