年末

どうも~



今、紅白で春日がやっちゃってますw

ガキの使いでは若林が出ていて、オードリーは両局を応援しているんですね、分かります


紅白は視聴者受けのためなら芸人やらスーザンボイルやら子ども店長やら何でもやるんですね

視聴率は気にしていないという発言をしたみたいですが、にわかに信じがたいです



聞いた話だと、白組にもシークレットゲストとして一人称が矢沢の人が出るらしいです

確か「永ちゃんに見捨てられた」的な発言をしていたように記憶していますが、もうよく分かりませんね・・・


色々と頑張ったNHK

まぁ今年も視聴率は下降線、もしくは平行線ってところでしょうね


とにかく、水樹奈々はまだいいとして、AKBの出演はマジでやめましょう

紅組の総人数の半分がAKBというのはちょっとやめてください



というわけで(?)、よいお年をお過ごしください



ちなみに、この記事に対しての批判は受け付けません
21:10 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年始 | top | 偽善だろうとしないより」マシ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/242-966fe969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)