マーボーカレースープ=明日への希望

知らない人はスルーしてください

知ってる人はスルーしてください

あれ?結局はみんなスルーになりますね、まあ構いません←




さて、いつの間にか今年もあと3日になってしまったのですね・・・


この時期はテレビを見れば特番ばかりで、何だか変な感じですね

まぁ、最近は大体はゲームやってる時間なので関係ないですが・・・



あれ?何だか最近勉強やってない気がする

・・・まあ気がするだけですからね!無意識にやってるんでしょう(現実逃避




そういえば前に言っていた大会ですが、とりあえず団体では賞状を貰うほどの成績を残せました


まあ地方レベルではなく何県か集まる大会だったので十分なんですけどね

こんなこと、顧問には口が裂けても言えませんが・・・


さて、とりあえずテイルズやってきます←
20:08 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偽善だろうとしないより」マシ | top | 青春時代で人生が変わるなんて 誰が言ったんだろう?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/240-0ea59635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)