聖なる

どうも~



さて、今日はクリスマスイブですね~




クリスマスとは簡単に言ってしまうと、子持ちの父親が子供の部屋にサンタと偽って侵入し置きみやげをしていく日です


もっと簡単に言えば、クリスマスと誕生日が重なっている人がお祝いを混同される日です


さらに簡単に言えば、サンタクロースという空想上の人物に色んな人が扮装する日です
(例外としてトナカイや木に紛争する物好きもいる)


9文字で言えば、恋人たちのための日です


8文字で言えば、ケーキを食べる日です


6文字で言えば、12月25日です


2文字で言えば、聖夜です




・・・書いていて思いましたが、とてもくだらないこと書いてました
スイマセン



彼女との約束がある人も、全く予定がない人も、んなもん俺には関係ねぇ!という信念でゲームをやる人などがいると思いますが、僕は全くどれにも当てはまりません


さぁ、何故でしょう?
問いておいて何ですが、悲しくなるので触れないでください←



皆さん、それなりに素敵な夜をお過ごしください
17:07 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れ様でした | top |

コメント一覧

#
遅くなりましたけど、メリークリスマス!

ほんと、クリスマスっていろんな表現の仕方がありますよねw
ケーキ今年は食べなかったなぁ・・・今更だけど、隣のケーキ屋さんで何か買おうかなw

しかし歳とるにつれて、クリスマスプレゼントを貰う側から、あげる側になってしまうのが怖いです^p^;←
さん | 2009/12/26 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
返事も遅くなりました、メリークリスマ~ス


クリスマスなんてそんなもんですよ(

ケーキ食べなかったんですか?
26日はケーキの売れ残りがあるでしょうから案外買えるかもしれませんねw
ケーキが全く売れない日でもあるそうですが・・・w


成人したら誰かにあげなくとも、誰かから貰うことは確実になくなっていきますからね~・・・

うちの兄はそんなのくれませんが・・
ミストさん | 2009/12/27 20:02 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/235-cf7178ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)