どうも~



さて、今日はワープロの大会でした


何ていうか、小規模な大会だったんですけどね
中部とか西部とか東部大会的な・・・


結果
強豪校が1人インフルに倒れ、その結果団体優勝!
地味に個人でも優勝しました


強豪校の一人がインフルになった代償なのか、我が校の補欠も一人インフルで帰りましたが・・・w


とにかく、これで無事に半年後くらいの県大会に出れるようです

まぁ、顧問いわく目標は全国大会出場らしいので、これは出発点

それでも、県大会ではボロボロにされますけどw



それまでは、このブログもタイピング練習用としても有効利用していきたいと思ってます

まだまだ駄文にお付き合いくださいw
22:06 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
聖なる | top | やっぱり爽快

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/234-2c86e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)