やっぱり爽快

テイルズオブグレイセスですが、やっぱり戦闘が爽快すぎます!


なんていうか、いいですね

とにかくいいんです!


追記で更にレビュー
最近の操作キャラは弟くんに落ち着いてきました


弟くん、個人的には使いやすすぎます

一般的には「そうでもないんじゃないか?」って思う人もいると思いますが・・・


遠距離といい近距離といい、若干の魔法も使えますしね~


もう少し術攻撃が高ければ最高だったんですがね・・・


兄者の方も結構使いやすくて好きなんですが、攻撃もマンネリ化してしまうのでボス戦しか使わなくなりましたw



一応一通り使ってみましたが、使いやすさとしては

ヒューバート>>アスベルソフィ>>パスカル>>>マリク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シェリア
ってところですねw



まぁ、シェリアは魔法系なのでしょうがないかもしれませんが、それにしてもちょっと使いにくいです

まぁ、使わなきゃいいんですよね!(解決




まとめ

途中で気づいたけど、某フラグ立てまくり王子リチャードさんのことを書くの忘れてましたね・・・

敵になるとそこそこ強い某氏
ただし味方になると信じられないくらいの死亡率を誇る某氏

もう中盤だと思いますが、もう仲間にはならないんでしょうかね?




土曜日8時からチャット会開催決定!
暇な方、是非来てください!
22:59 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 暇のち多忙のち暇

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/233-4f81e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)