暇のち多忙のち暇

どうも~



さて、休みに入ったら入ったで勉強ゲーム三昧で、あまり中身のない生活を送ってます


そして、明日からは大会があります

そして、そろそろ年賀状を書き終えなければなりません

そして、クリスマスからはまたもや大会があります

そして、年末はいつも通りグダグダ過ごします

そして、勉強に追われす



ふう・・・とにかく年賀状を優先しないといけませんね・・・

未だに柄を迷っている状態なんですけどね


とにかく、1日までに届かせるためにはクリスマスまでにポストにインしなければならないらしいので、出来るだけ早めに終わらせたいと思いますよ、ええ


まぁ、無難に行きたいと思います




土曜日8時からチャット会開催決定!
暇な方は是非来てください!
12:52 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり爽快 | top | 年末年賀

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/232-fe1461ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)