邪霊一閃

どうも~



さて、随分と長い間放置してしまってすいませんでした・・・


こっちは大変だったんです
波瀾万丈という言葉がピッタリの状況だったんです

まぁ、今は事態は収束して休み返上の学校行事も終わったので、今はこうして代休の最中であります



んでもって、ちょっと前になりますが、これを買ってきました
1260789134-20091214201033.jpg




見ての通り、テイルズであります!!


ですが、色々あってなかなか出来ずまだあまりストーリーが進んでません

というわけで、今日からテイルズ本格始動というわけです!




ネタバレ注意!
ネタバレしてんじゃねぇよ、このカス!などと言われても当社は一切責任を負いません

















というわけで、最初にプレイした感想を一つ


・歴代の戦闘の中で一番面白い!

歴代って言っても対して数はやってませんが、その中では1番です


何ていっても、新しく導入されたアーツ技とB技の連携、アラウンドステップ!

ヤバイです!
これは自分なりの戦術を極めるにはもっていこのシステム・・・

つまり、やり込み要素も高い=テイルズ依存が激しくなる=勉強がおろそかになる=成績低下→不況により就職・進学できず=浪人・フリーターになる=ホームレス=一生つらい人生を送る


まあ、ここまで酷くはならないでしょうけど・・・



とにかく、今は素直に主人公のアスベルを使ってますが、ちょくちょくソフィやらヒューバートやらシェリアやら使ってます

シェリア以外はそれなりに使いこなせました(


パスカルマリクとか面白そうなんですが、まだ手は出してません

リチャード?極めても無駄なんじゃ・・・((



ということで、今回は感想以外のことを多く書きましたが、次はレビューらしく書いていこうと思います
15:58 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢幻 | top | 地味に4000Hit!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/227-955a1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)