大切なもの、大切でないもの、それを決めるのは自分自身

どうも~



タイトルはどこかで見た標語ですw

で、今回もバトンなので追記へ
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

ミスト

◇生年月日

プライバシーの侵害!

◇誰から送られた?

蒼さん

◇送り主は大切?

交流はそんなに長くないですが、大切ですとも

◇送り主との交流はいつから?

スマブラの大会で知り合ったから3、4ヶ月くらい前?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

なんていうか不思議な人
これからも交流できるならしていきたいものです

◇送る人はあなたにとって大切?

後述しますが、指定なし

◇送る人に対して一言

やってくれる人がいるなら暇潰しにどうぞ

◇送る10人

周りにバトンをやっている人が数人しかいないので指名はやめときます
tags: バトン
20:21 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アレの季節です | top | 月月火水木金金

コメント一覧

#
バトンありがとうございますー!

ふ、不思議なひと・・・!?Σ(゚∀゚;ノノ
どういう意味で不思議なのかが気になる・・・(・ω・;)←

こちらこそ、どうかこれからもよろしくお願いします!
またスマブラで対戦しましょうね!♪
さん | 2009/12/08 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、どういう意味かはいいじゃありませんか!

とにかく不思議なんですよ!


機会があるかどうかは大いに疑問ですが、スマブラはやれればやりましょう
ミストさん | 2009/12/08 23:02 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/222-79ab282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)