アレの季節です

どうも~



さて、年末といえばM-1の時期ですよ

最近の優勝者は随分一発屋傾向ですが、今年はどうなんでしょう?



ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー
敗者復活




何となく期待しているのは南海キャンディーズ

あまりネタを見た記憶がありませんが、フリートークでの山里さんは結構好きです


まぁ、世間的な優勝予想はナイツみたいですが・・・


とりあえず敗者復活枠の人が優勝するという番狂わせはいりませんよ?

というか、今年オードリーは落ちちゃったんでしょうか?
オードリーの漫才、結構好きなんですが・・・



結論
東京ダイナマイトのツッコミの人は何もしてないように見えるのは僕だけですか?
20:35 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グレイス | top | 大切なもの、大切でないもの、それを決めるのは自分自身

コメント一覧

#
オードリーは最初からエントリーしてませんよ
まゆさん | 2009/12/07 22:47 | URL [編集] | page top↑
# ぬ~ん
若林がネタを作る暇が無いとか言ってたような…まぁ今年は忙しかったし仕方ない~

東ダイのツッコミってハチミツさんのほうかな?(金髪)

東京ダイナマイトはダブルボケの漫才とかあるから、ボケとツッコミがわかりにくいじぇ

あと、前回優勝者のノンスタイルが準決勝で落ちてることには触れぬのか…w
ゆっけさん | 2009/12/08 04:43 | URL [編集] | page top↑
#
>まゆさん

初めての方がコメントしてくれるなんて久々ですw

ご指摘ありがとうございます

結局、多忙が原因なんですね
ノンスタイルよりも出てほしかったです・・・


>ゆっけさん

作る時間がないとか働き過ぎな気が・・・

あの人、いつも小声で適当に突っ込んでいるようにしか見えないんですが、やっぱり気のせいなんでしょうか?


ノンスタイルは興味なし(
ミストさん | 2009/12/08 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/221-8762431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)