月月火水木金金

どうも~



さて、2学期も残り2週間となりました

短かったような長かったような・・・(決まり文句



で、我が学校では最後の最後に1年で1番の行事があります

というわけで明日から5日はその行事の準備
行事は土日の2日間です


というわけで、1週間はフルで働き続けるわけです

別にこの行事、嫌いじゃないですけどね・・・


ただ単に準備が面倒なんですよ

その上、この行事のせいで文化祭なるものがありませんし・・・



まぁ結論はというと、土日は睡眠時間を含めても学校にいる時間の方が長いということです


以上!
20:25 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大切なもの、大切でないもの、それを決めるのは自分自身 | top | 落書き

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/220-c6cebf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)