大会募集締め切り

今回の大会は、参加者合計17人ということで、
とりあえず最低ラインの16人を超えることが出来ました!

17人というのは奇数であって
トーナメントを組むにあたってそれなりに不便ですが、
一部3人対戦という形で対処しようと考えています。
17人ということなので、合計4回勝てば優勝です。


そして、先日大会ルールについての意見を募集したところ、
何人かの書き込みがあったので、その中から多少は採用しようと思います。

ちなみに、1回戦のルールは一応確定いたしました。
ということで、ここで一応発表します。
1回戦は前々から考えていた、
アイテム全てあり、ステージ終点・戦場以外、ストック3
に決定いたしました。
ルールについてはこのように決定したので、
ご承知ください。
tags: 大会
13:36 | 大会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日からについて | top | そろそろ大会~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/22-c60d77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)