落書き

最近更新微妙にサボり気味ですね・・・


色々と忙しいんですよ、何故か今頃ポケモンにはまった兄の世話とか、兄の世話とか兄の世話とか・・・

というわけで、今日はバトンです



それでは追記へ

01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
初めて知ったのはデビューシングルのアポロ
初めて好きになったのはテレビから流れてきたハネウマライダーでしょうか


02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
昭仁さん晴一さんどちらも好きですね
それ以外の方は・・・すいません知りません←


03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲
1)ハネウマライダー
いや、テレビから流れてきt(ry
こういうアップテンポの曲が比較的好きだったりするので、初めて聞いた時から曲に入り込めましたね
上記のように初めて好きになった曲でもあります

2)リンク
ポルノの曲の中で初めて歌詞を全部覚えた曲
これもテレビから流れてきt(ry

3)アゲハ蝶
これも最近歌詞を全部覚えた曲ですね
ポルノのファン歴はせいぜい2年くらいなので、全部歌詞を覚えているのはリンクとこの曲の2曲だけのような気がします
というか、そもそも音楽を積極的に聴くようになったのも2年半前くらいからですw

4)メリッサ
何となく、聞くと気分↑↑になるような曲
これはポルノを好きになる前からそれなりに好きでした

5)今宵、月が見えずとも
これもテレビから・・・
たまに主題歌目的でBLEACH見てるんですが、その時のCMで流れてきて好きになりました


04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と今まで参戦した中で1番良かったライブ
ポルノに限らず、誰のライブにも行ったことはありません
そもそも、一緒に行ってくれる趣味があう同志がいませんorz

05.バトンを渡す人5人
おなじみのフリーで
10:22 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月月火水木金金 | top | 事後 事=テスト

コメント一覧

#
兄の世話ってww ポケモンってふとした拍子にハマるから恐ろしいですよねww

ポルノいいですよね!(*^∀^*) 僕もポルノ大好きです!
そしてミストさんと好きな曲が一致しているっていうww
それ+(プラス)、ミュージックアワーとラインとラビューラビューと天気職人って曲が僕は特に好きかな。

といっても、最近別のことで忙しくて音楽自体あまり聴かなくなってるから、新曲がどんなのかまだ知らないという、、、誰かCD貸しておくれorz;←
さん | 2009/12/06 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
手取り足取り教えてますからね
世話というワードが一番合ってますw


ミュージックアワーも好きです!ラビューラビュー、天気職人という曲はちょっと知らないんですが、また機会があれば聴いてみます

最近本当に忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね
ミストさん | 2009/12/06 20:10 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/219-a3884dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)