刹那

どうも~


さて、まずはこれを見てください

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

これは多分最新のオリコンのランキングです


一時的ではありますが、バンプがジャニーズを抜き去ってトップに躍り出ました!

まぁウイークリーでは1位は無理でしょうが、ジャニーズを抜くことが出来たというのは嬉しい限りですね~




余談ですが、明日12月2日のFNS歌謡祭(草剛と黒木瞳が司会のやつ)なるものにAqua Timezが出るみたいです

出演アーティストを見ても名前が載ってなかったのが気がかりですが、多分ほかに入れられたんでしょうね・・・orz


有名な人もそれなりに出るみたいなので、暇な人は見てみてください
僕もAqua Timezの出演が嘘じゃないと信じて見ていますw
16:37 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
事後 事=テスト | top | 次の文を分かりやすく説明せよ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/217-824457b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)