あぁ、そういえば明日テストだ!

細かいことは気にしないでおきましょう、うん



さて、なんとなくですが近い内にポケモンの交流会でもしようかな~なんて考えています


交流会といっても、ただ単にコード交換だけじゃつまらないので、僕の手持ちの珍しいポケモンか何かと交換会もしてみたら面白いかなと思ってます




手持ちの珍しいポケモンというと色違いくらいになりますが、とりあえずリストアップしておきます


 ラクライ(青)
 ピジョン(金)
 ムックル(淡い赤)
 ビッパ(黄)
 イーブイ(銀)
 ゴローン(赤)

 メタグロス(銀)
 ピチュー(ピカチュウカラー)
 ワタッコ(ピンク)
 ムクホーク(淡い赤)




くらいになりますが、とりあえず隔離した下4匹以外なら手放してもいいかなと思ってます


誰か欲しかったりします?

これ以外と言うと、せいぜいフィオネのタマゴくらいしか珍しいのはありませんが・・・



希望があれば、上記のポケモンに何かアイテムをつけて送っても構いません

あまり人が持っていないアイテムというと、しあわせタマゴやチイラ、リュガ、カムラ、サン、スター、ナゾ、ジャポ辺りのきのみくらいですが、まぁ欲しければついでに差し上げます



興味ある人はどうぞ~
21:07 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当日初日 | top | 旋律

コメント一覧

#
イーブイの色違いほしいw
ムックルもかっこいいなw

あまりポケモンやらないからどっちでもいいけどw
XXさん | 2009/11/27 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、交流会までまだ時間があるから、それまでに考えといてくださいね~
ミストさん | 2009/11/29 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
メタグロスほしい(笑)


色違いはヌケニンとテッカニンしか持ってない・・・(ツチニンから進化)

珍しいといえばジラーチはそこそこ価値あったかもしれないけど教祖さまのおかげで無価値になってしまった・・・
ハンドルさん | 2009/11/29 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・あげませんよ!

あれは一番のお気に入りですからね


赤ギャラといいジラーチといいミュウといい、次々と価値がなくなっていくのは残念なことです・・・
ミストさん | 2009/11/29 14:56 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/214-8100d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)