旋律

どうも~



さて、今週は色々疲れることばかりなのにPC起動してる自分が恨めしいくらいですが、久々にバトンをやろうと思います

それでは追記へ
BUMPバ㌧

※BUMPファンで見た人は必ずやること


1.あなたはいつからBUMPファンですか??
ファン歴1年の新米ファン


2.メンバーでは誰が好き??
まだメンバーまで把握してませんので・・・


3.『BUMP OF CHICKEN』の意味が分かりますか??
最初はBUMPって単語は造語か何かと思ってたんですが、一応ちゃんと英語であるみたいですね
どっかで臆病者の~~って聞いたことありますが覚えてません


4.メロディが好きな曲
最新シングルのMerry Christmasが何だか好きですね~
基本、クリスマスソングは好きみたいです


5.歌詞が好きな曲
歌詞を把握するほどまだ多くの曲を知らないんですが、ロストマンでしょうか
メロディも何だか独特で好きです


6.BUMPを好きになったきっかけの曲は??
天体観測
まぁ、言わずともですね。テレビから流れてきたんです←

その頃はまだ音楽自体に興味がなかったので気にとめてませんでしたが、最近聞いて好きだと気づきました


7.一番初めに聴いた曲
上に同じで天体観測
テレビから流れてきt(ry


8.身近でBUMPは有名??
BUMPの話題が日常会話で出てきた記憶はありませんね、残念ながら・・・


9.一番好きなアルバム
あまりアルバムは知りませんが、あえて挙げるならユグドラシル


10.今一番好きな曲
ロストマン
地味に車輪の唄も好きになりました


11.その他で好きなバンド
Aqua Timez、UVERworld、YUI、いきものがかり辺りが好きですね~
YUIとかはバンドとは言わないんだろうけど気にしない


12.このバトンをBUMPファン5人に廻して下さい
ふりぃで



好きになったのは結構最近なので何とも言えない内容になってしまいましたが、誰かBUMPが好きな人がいましたら貰っていってください
20:37 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ、そういえば明日テストだ! | top | RoadRunner

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/213-7a5960fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)