RoadRunner

どうも~



さて、なんか最近更新サボり気味ですが、昨日は書き途中の記事が意図しない再起動のせいで消えてしまったのが原因です!!

そこんとこ、理解お願いします




さて、こちらは文化部の敵、マラソン大会でした


相変わらず男子11キロ、女子6キロの不条理さ


結果ですが、最後の方はまともに顔を取り繕うこともできない状態だったみたいですが、なんとか完走できたみたいです

これからは24時間テレビのマラソンを感情移入しながら見ようと思います←
感動が24倍くらいになるんじゃないですかね←



というわけで、まだ後遺症も残っているので、Aqua Timezの紅白未出場については忘れることにします

アレ、違う?
20:50 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旋律 | top | 不可思議

コメント一覧

#
書いてる途中で強制的な再起動になったのなら
記事は下書き状態で残っているのでは?
一応過去の記事の管理の所で確認してみることをお勧めします

この寒い中、マラソン大会お疲れです
まあ男と女では体力的に男のほうが高いですからね^^;
(例外もありますが・・・
まあ1,2キロのハンデはいいかもしれないけど
5キロのハンデは不条理ですね^^;
さん | 2009/11/25 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
一度下書きで保存してたから保存されてなかったっていうね・・・


体力差はあれど、約2倍はひどいと思うんですが・・・

マラソンなんて・・・
ミストさん | 2009/11/26 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/212-aa81c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)