不可思議

どうも~


世の中には、「男女交際を始めるには、両親と先生の許可が必要。無いと付き合えない」という校則があるようですね~

逆に言えば、先生に許可されなかった場合は付き合えないということですね、校則拘束~




ところで、最近テイルズオブグレイセス(グレイセスって初めて変換したときは、GLAYセスと出ましたw)が究極に欲しくなって、購入がほぼ濃厚になりました


テイルズオブグレイセス 公式HP
http://tog.namco-ch.net/


発売は12月10日らしいです


購入動機としては、DSのテイルズに失望しているというのが第1動機ですねw

DSやってからだと、Wiiのグラフィックは神がかり的に見えますよ!


とりあえず近いうちに買うと思うので、レビュー的な物を書くかも・・・
20:44 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RoadRunner | top | 冬休みは鬼畜スケジュール

コメント一覧

#
ゲーム…ことテイルズに関しては、
画質は問題じゃないと思いますが…
でも確かに、ヴェスペリアにはびっくりしましたね~。
FF路線とは違う高画質というか。

画質よりもバトルがテイルズの肝なので、
グレイセスは僕も狙ってますw
スタイルチェンジ?は革新的で面白そう…
しかしお金が…
ミストさん、終わったら貸してくれません?(
LAMPさん | 2009/11/23 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 超短文質問(あ
画質<内容な自分(あ
しかし・・・テイルズはやったこと無いからよく分からないや・・・
面白いんですか?(おい
さん | 2009/11/23 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
DSに画質求めちゃだめだよ

HGSSの記念撮影見ただけでドット吐き気したわ

いま21世紀だよね?って思った
かつさん | 2009/11/23 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
 グレイセスですか~。テイルズシリーズは、シンフォニアとラタトスクならやったことがあります。正直ラタトスクはあまり面白くなかったです。^^;
 高画質といわれていますが、やはり内容がダメだったらイヤですね。
ミスターSさん | 2009/11/23 15:50 | URL [編集] | page top↑
# かつてあまりないコメント数に驚愕しています
>LAMPさん


画質は確かにさほど問題じゃないかもしれませんが、それほどDSの画質は悪いですよ!

ヴェスペリアの画質は異常にいいですからね・・・
あのくらい良ければ歓喜しますが・・・


スタイルチェンジはいいんですが、今回TPがない感じなんでちょっとって感じですが、移動中の回復行動が出来るか心配です・・・


>影さん


画質=内容な自分(あ

テイルズは若干好き嫌いがあるかもしれませんが、結構幅広い人が楽しめますよ~


でもラスボスとかは、操作になれていないと勝てなくて挫折しちゃうかもしれません←


>かつさん


そんなに凄くいいなんて思ってなかったけど、あそこまでひどいとは・・・って感じですよ


ドットに関しては、あのくらいのレベルならないほうがいいと思った


>ミスターSさん


シンフォニアシリーズをやってるんですね!

ラタトスクは確かに微妙でしたよね~
特に魔物とか魔物とか魔物とか・・・


画質はそこそこでいいんで、内容はちゃんとしてほしいですね
ミストさん | 2009/11/23 21:31 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/211-d2b71f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)