冬休みは鬼畜スケジュール

どうも~



さて、12月23日と25日、26日が部活の大会やら遠征やらで埋め尽くされました


クリスマスは嫌いな顧問と一緒に別の地で過ごすことになるということですね、分かります





悲しいので話を変えますが、次の水曜日は

BUMP OF CHICKEN「R.I.P./Merry Christmas」
ポルノグラフィティ「アニマロッサ」
KAT-TUNの誰か


など、ランキングは随分白熱した対決になりそうですね~


まぁ仕様で1位はジャニーズでしょうが、バンプとポルノのどっちかには勝ってほしいですね~

特にバンプは2年ぶりのシングルらしいので、せめて2位くらいにはつけてほしいところ・・・



その他有名なアーティストではJUJU、レミオロメン、GIRL NEXT DOOR、misono、スガシカオなどが同じ発売日らしいですが、いつもより順位は低いかもしれませんね~


とにかく、今回はバンプに頑張ってほしいです
tags: 音楽
16:07 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不可思議 | top | あああああ・・・・・・

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/210-efa5c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)