そろそろ大会~

どうも~
今日も話題が見つからなかったので、
大会の話題に逃げようと思いま~す
この大会で一番特徴的な物と言えば
毎回ルールが変わるということだと思います。

この大会を発足させる前から色々と考えを巡らせてきましたが、
大会も近くなってきたので何か希望のルールを聞こうかなと思います。

こんなルールがいい!というものがある人は、
コメント欄に書いてくだされば前向きに検討します。
まぁ、特に希望がなければ既に候補はたくさんあるので、
独断で決めさせていただきます。


希望を書くに当たり一応言っておきますが、
例えば「ストック1がいい」などという、
非常にアバウトな答え方は出来るだけご遠慮ください。

それでは~


tags: 大会
21:10 | 大会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大会募集締め切り | top | 時季外れの蚊が出現するという地味な悲しみに悩まされる今日この頃

コメント一覧

#
もちろんコイン制wみんな苦手だろうな・・・w(自分もだけど・・・

先に50機死んだほうが負けとか?w

結構思い浮かびますがールール決めるのがんばってください~♪
ΧΧさん | 2009/03/19 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
どうも。こんにちは。
最近目が悪くなってしまったのであまり出来ない状態です。
かなり弱体化してます。
ルールはストック2アイテム無しがいいです。
それではグッバイ!
サタハさん | 2009/03/20 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
ルール「生きることに疲れました」

一分間でより多くの数自滅した人の勝ち

使用キャラは人のみ(おっさんだとよりよい)

他殺(KO)は含まない

使用アイテムはソードとバットと爆弾類(樽除く)のみ

フィールド (人生の)終点



・・・自分だいぶ荒んだ人間だなと痛感OTL

23日はいけそうにないですが影ながら(まるで亡霊のように)応援しています!
ハンドルさん | 2009/03/20 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
>XXさん
それはチャットでも言ってましたね~
相手の都合などもあるので、長丁場となるルールは採用しないのであしからず
コイン制は新鮮味があっていいかもしれませんね。前向きに検討しますね~

>タナケイさん
まぁ、時期が時期なので、比較的みんな鈍ってると思いますよ~
ストック制のアイテムなしは決勝で使うので、毎回ルールが変わるという規定に反する形になるので採用はしないかと思われます。
その点はご了承くださいm(_ _)m

>ハンドルさん
そのルールは笑顔で却下させてもらいますね☆
勘違いしてる人がいるようなのですが、大会開始が23日であって、そこから1週間というように対戦期間が与えられるので、別に23日きっかりに対戦をする必要はありませんからね~
ミストさん | 2009/03/20 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/21-9361b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)