あるアンケート内の記述「7歳女性」 ・・・違和感がヤバイ

どうも~



さて、久々にポケウォーカーを色々いじっていたんですが、調べてみたら総歩数が40万歩を超えてましたw

ちなみに、不正はほとんどしてませんよ!
純粋に40万歩歩いたんです


毎日平均3千歩も歩いてますからね。そのくらいは当然といってもいいでしょう←




さて、前説はこのくらいにして・・・


久々にポケモンでフロンティアに進撃してきたんですが、バトルファクトリー金ネジキさんのトドゼルガのぜったいれいどで3タテされました・・・


せっかく、銀ネジキさんは偶然にも見事にザコポケモンばかりだったので勝って、その後も運良く突破してきたのに!!


というわけで、恒例のやり直しですね
まぁ、やる気は完全に失せたので暫くはやらないと思いますが・・・






はい、人によっては分からない話でした
20:41 | ゲーム | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あああああ・・・・・・ | top | 余波

コメント一覧

#
ワーオ!ぶんせk(ry

フロンティアクオリティが見事に発動していますね…wネジキはプラチナと比べて銀が弱体化したらしいですが金の鬼畜ぶりはそのままだそうで…wもう各所で3タテとか聞くんでこれから挑戦する自分も怖くなってきました。タワー50戦もまだなのに…w

精神にもぜったいれいど受けてると思うのでポケモンに話しかけるなり休んでくださいねw
Eohさん | 2009/11/17 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁああ!!!!金ネジキでぜったいれいど3タテとか想像するのも恐ろしい!!!!/(^p^)\;;←
僕だったら1ヶ月は放心状態のまま生活するかも・・・((
さん | 2009/11/18 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
>Eohさん

ワーオ!ぶんせk(ry

ぜったいれいど3連続でぶっ放しといて何が分析だ!って話ですねw

一撃必殺技禁止にするよう、主催者に訴えてみてくれませんか?←


銀が弱体化したとはいえ、それでもあの人の自称分析はヤバイので、お互い気をつけないといけませんね・・・



>蒼さん

リプレイ取らなかったのは不覚でしたかね・・・

ショックで頭真っ白だったのですっかり忘れてましたw


まぁネジキは銀すら初めてで、偶然一発目から金に行ってしまったのでそこまでショックではないです

それでも1日は放心状態でしたが・・・
ミストさん | 2009/11/18 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
なんにせよ金までいくとはすごいですね…あれは勝てば勝ほどプレッシャーかかりますからねぇ…それをここまでいくとは!ミストさんとはいずれ一緒にフロンティア組んでやりたいな~…なんてね!
TSヨッシー使いさん | 2009/11/22 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
>TSヨッシー使いさん


まぁ、偶然ですよw

ずっと運が良すぎて心配するほどでしたよ


いつかと言わず、いつでもやっていいですよ?

とりあえず、コード交換します?
ミストさん | 2009/11/22 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ!願ってもないですね!
こちらは
2536-2844-1256なので暇があればいつでもよろしくです!
TSヨッシー使いさん | 2009/11/23 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
はい、こちらは

4812-6795-1274

です


まぁ、暇な時に・・・
ミストさん | 2009/11/23 21:13 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/208-5ca1bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)