どうも~



だいぶ間があきましたが、修学旅行の感想を羅列していきたいと思います


長いので追記へ
1日目

5時30分頃、母に怒鳴り起こされる

あぁ、そういえば修学旅行でしたね、って感じで起床

意識朦朧という言葉がよく似合う状態で学校へ

ハサミを持ち込んでいて金属反応を出したけしからん人がいたけどスルー

飛行機は意外とあっけなかった

飛行機で上昇する時、悲鳴が起きる

担任があからさまに嫌そうな顔をする瞬間を目撃

沖縄に到着

暑い

正直、予想以上に暑い

バスに乗車

平和祈念公園

↑ 学校から支給されたしおり及び資料のほとんどが、この祈念の文字を記念と表記してありました

ベタな間違い、ありがとうございます←

どこかの売店で扇子とアイスを買う

まさかこの時期に扇子買わされるとは思わなかった

バスに乗ってホテルへ

暑い

バイキングの夕食をいただく

その後戦争経験者らしい人の70分間の深イイ話

う~ん

おとなしく就寝


2日目

ガマという戦争中使われたらしい壕へ

中は真っ暗で見えなくて、さらに靴がグチャグチャになるといういいことなしの時間が続く

その後は美術館やら資料館などで、またしても深イイ話を聞かされる

地味に船に初搭乗

船酔いしそうになりながらも何とか踏ん張る

以下割愛


3日目

待ちに待ったマリン体験

自分たちは少数派の釣りへ

強風で時間が短くなるも、なんとかみんな1匹ずつ釣る

その後国際通り?へ

入り口付近にマリオがいたので撮影

サーターアンダーギー(

・・・以下特に何もないので割愛


4日目

バスに乗り、首里城へ

特に感動もなくスルー

暑い

沖縄空港へ

いい加減騒ぐのはやめてください

機長のセリフ「気流がちょっと乱れてますが、大丈夫なのでご安心ください」

大丈夫って機長が言ってるんだからいちいち騒ぐな!

行きであっけなかったんだから、そりゃあ帰りもあっけないよな・・・

現在に至る




まだ話すようなことは色々ありますが、色々アレなので割愛します


それでは、完全回復のためにも休みます



あくまでオマケ
1258191789-20091109144325.jpg

21:28 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余波 | top | 今頃は亜熱帯さ!

コメント一覧

#
修学旅行お疲れ様です
沖縄ってそんなに暑いんですか^^;
まあアレ(あ)な旅行でもそのうちいい思い出になりますよ

・・・僕も旅行行きたいなぁ・・・
さん | 2009/11/15 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
沖縄、異常に暑かったですよ!
まさかここまで暑いとは・・・って感じですw


将来笑って話せるような旅行にはなったと思われますがね

実費でも本島や渡嘉敷島などは行ってみる価値はありますよ~
ミストさん | 2009/11/15 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/206-9be9a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)