どんがらがっしゃあん(´∀`)

どうも~



バトンなので追記へ
「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。


・今何時?
AMのどっか

・どの時計で確認した?
PCの右下

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
たまに5文字ない人いるよね
まぁ5文字以上ありますがスルー

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
41

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
さぁ?

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
やったことないけど、無理なんじゃないかな

・逆上がりできる(と思う)?
かろうじてできる(と思う)

・今喉乾いてる?
全く

・今お腹すいてる?
お昼食べたばかりですが・・・

・貴方が使っている歯ブラシの色は?


・歯みがき粉の味気に入ってる?
歯磨き粉自体嫌い

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
体洗ってから各パーツへ

・銀歯ある?
のー

・高いとこ好き?
嫌いじゃない

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右で左

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
どっちも見えないw

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?


・いじりキャラ?いじられキャラ?
基本はいじられる方

・ツッコミ?ボケ?
ツッコミ
芸人でもツッコミの方が好きなことが多いです

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?
CMで役者が「これみんなが知ったら大騒ぎになるよね!」的なことを言ってる自画自賛チョコを一度食べてみたい

・「米」という漢字を書いてみてください。
・・・どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
一般常識からして左上のてん

・テレビつけたら何やってる?
CM

・風邪引いてる?
風邪にはあまりならない体のようで

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
今やったらできなかった・・・

・口笛吹ける?
もどき

・巻き舌できる?
さぁ

・頬杖ついたときどっちの手でつく?


・手、湿ってない?
全く

・炭酸好き?
嫌いじゃないけど、コーヒーとか午後ティーの方が好き

・パン派?ご飯派?
ご飯!パンなんてパサパサでおいしくな(ry

・カフェオレ派?ミルクティー派?
カフェオレ~

・唐揚げ派?焼き鳥派?
唐揚げのほうが好きかも

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
昔は食べてたけど、氷ってあんまりおいしくないんだよね

・スイカに塩かける?
それって迷信じゃなかったの?←

・かゆいの我慢できるほう?
常人並みには

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
最近はおしぼりなんてついてくるのか・・・

・貴方の家に一番近いコンビニは?
7 11

・じゃんけんどっちの手でやる?
右手

・今幸せですか?
まぁ、それなりに幸せなんじゃないですかね

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
お前にはまだ早い!

・ガンモ好きですか?
何それ?

・ここで一句。
あいうえお 修学旅行 あいうえお(殴
tags: バトン
15:48 | バトン | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今頃は亜熱帯さ! | top | 我々は完全に運に見放されたのさ

コメント一覧

#
バトンありがとうですー!
いま修学旅行中かな?(・p・*) 怪我せずに帰ってきてくださいねー!!


>>貴方が使っている歯ブラシの色は?
>>蒼

一瞬びっくりしたww
今日から僕はミストさんの・・・歯ブラシになります・・・・!!←
さん | 2009/11/10 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ぜんぜん来れなかったw
自分のとこちゃんと更新していくからまた見てねーw

面白そうなことやってるから真似しようかな・・・w
XX@復活wさん | 2009/11/13 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん


修学旅行中で返事遅れました

怪我は全くしませんでしたので大丈夫です!


あおって打ったら蒼というのが出てきたので別にいいかな~って思ってそのままにしておきましたw

今日から歯ブラシは新調ですね←



>XXさん

カビビさんと同じように死亡説が若干流れていたのに復活w


夏休みの最初から更新してなかったんだから、その分もしっかり更新してくださいねw

バトン、やる気があるならどんどん貰っていって構わないんでどうぞ~
ミストさん | 2009/11/14 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
カビビにも死亡説が・・・w
カビビとはメールたまにしてるから生きてる!(はずw

しっかり更新・・・できたらいいなーw

んじゃやる気があるときにもらいますーw
XXさん | 2009/11/14 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
カビビさんの死亡説はちょっと昔の話w


この前ちょっとだけ復活して、また眠り(勉強)に入りましたよ

お二人とも永眠はしないでくださいね~
ミストさん | 2009/11/15 22:16 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/204-bb7f45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)