今頃は亜熱帯さ!

どうも~



言った通り予約投稿のバトンですので追記へ
ゲームバトン

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
PCにはほとんど入ってないかな

2.今進行中のテレビゲーム
ポケモンソウルシルバー、テイルズオブハーツ
ハーツに至っては大会で1日挟んだおかげで結構飽きましたw
修学旅行で4日もあけるとなると、返却確実かな?

3.最後に買ったテレビゲーム
ポケモンかな
ポケモンもどれだけ続くか分からないが・・・

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
①ポケモン
ポケモンがきっかけでゲームやり始めてますからね
一番思い入れがあります

②スマブラ
初代のみ持ってないのであまりやったことはないですが、DX時代にはワンパターンファルコで巷では最強でしたw
今はあんな鳥使う気もしないがな!

③Wii Fit
初代Fitの方は比較的早めに飽きちゃいましたが、Plusになってからは結構続いてますよ
少しでも運動の習慣がついたので、きっかけとしてはいいソフトだと思います

④テイルズシリーズ
一番最初にプレイしたテイルズオブエターニアは、ちょっと描写がキツイところがあったので暫くは離れていましたが、シンフォニアで復活して以来少しずつやり始めました
やっぱり、このゲームはグラフィックがよくないと楽しくないよ!

⑤特にないのでスルー

5.バトンを渡す人
52
↑昔これでご自由にというのが流行りましたw
13:38 | バトン | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
| top | どんがらがっしゃあん(´∀`)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/203-cee68af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲームに関するバトンです。
2009/11/11 (Wed) 17:57 | バトンランド