明日・・・か

どうも~



さて、とりあえず昨日までは大会に行ってきました!

長くなるような気がするのでたたみます
結果から言うと、団体は3等1席、つまり4位くらいでしょうかね・・・


で、個人では佳良でした

ちなみに、3人出場して全員佳良w


というか、3人とも佳良なのに4位ってすごいなw by先輩


確かに、個人ではみんな10位以下なのに団体4位はすごいっすよ、先輩

他のチーム、どんだけ選手間の実力差あるんd(ry



何気にこの大会で一番楽しかったのは、夜に補欠含め5人でやったUNOでしょうかねw


ルールなんか知るか、的なテンションの人が数名いましたが、その方々がルール無視でメチャクチャやってくれたので大爆笑




というわけで昨日の夜に帰ってきたわけなんですが、例の如く修学旅行の準備が終わっていません


帰ってきたら荷造り終わってるんじゃないかな~とか若干の希望を持っていたんですが、そんな甘い話はありませんね・・・


というわけで、これから4日間は2、3個バトンを予約投稿しておくのでそれでお願いします
11:34 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我々は完全に運に見放されたのさ | top | 淋しき我ら

コメント一覧

#
4位おめでとうございまーす!
UNOは盛り上がる定番ですよねww楽しかったみたいで何よりです!

修学旅行楽しんできてくださいね!お土産話まってます!♪
さん | 2009/11/08 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございま~す!

一応、この部活は代々強豪らしいのでみんな顧問に怒られましたが、あえて気にしないようにしてますw


UNOはたまにやると本当に楽しかったです!

雨の中楽しめるかどうか疑問ですが、出来るだけ楽しんできたいと思います
ミストさん | 2009/11/08 20:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/202-338fe443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)