淋しき我ら

どうも~



何となく今考えていることを箇条書きにしてみます



・何回かお知らせした通り、明日は大会なのでPCは触れません

・そして月曜日からは修学旅行なので、金曜日までPCに触れません

・そして金曜日は5時限目から大会に出かけて公欠?となるので、5時限目と6時限目の修学旅行事
前説明会的な物に出られません

・そして大会のため泊まるホテルの名前を検索しても全く検索にかかりません

・ホテル名が検索にかからないとか不安でしょうがないんですけど・・・

・担任が「結果残せよ!」と非常にうるさかったのを思い出した

・一言で言うと「うざい」

・少し長めに言うと「部長になれなかったからといってバカ呼ばわりする人に言われたくはありません」

・修学旅行の荷物がギリギリ入り切りませんでした

・何を減らせば入るだろう?

・ホテル名が検索にかからない

・やばい、眠い・・・

・ホテル名が検索にかからない

・多分これからはバトン祭りになります

・携帯でやるのは面倒ですからね

・ホテル名が検索にかからない



・・・収拾がつかないのでやめます
21:42 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日・・・か | top | う~む

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/201-3239ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)