時季外れの蚊が出現するという地味な悲しみに悩まされる今日この頃

どうも~
遂にあと2日で1年の学校生活が終わります☆
最近ゲーム関連のネタがなくて
書くことがないという悲しき現実を突きつけられている訳ですが・・・。

今日の担任の名言(1年間の反省を書いている時の台詞)
「さて、みんな作文書き終わったかな?先生まだ書かせてください」

・・・・・・

先生まだ書かせてくださいって人がいたら言ってくださいね。
的なことを言おうとしたんでしょうが、
何を思ったか書かせてくださいで終わっちゃいましたね 笑

担任の名言は結構たくさんあるので、
ブログネタに困ったら紹介したいと思います☆

21:03 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろ大会~ | top | バレンタインデーの時に逆チョコって流行ったけど、ホワイトデーの時はどうしたんだろう?ホワイトデーはホワイトデーらしく男が女に渡すなら、差別すぎじゃない?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/20-629ac0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)