無事引っ越し完了

どうも。お久しぶりです。そして知らない方の為にはじめまして、ミストです。
見ての通り、なんとか引っ越し(独立かな?)完了しました!

前ブログの「ゲームプレイヤーズブログ」の更新を止めてブログ制作に精を出してから約2週間。
こちらの設定はなんとか整いました。

まぁ、それはさておき、
今回は前のように行事をやるやると言いながら
結局やらずに時が経つことがないように、
ブログの設定がてら、大会のルールを考えて
早々と開催準備を整えてきました。
最近はスマブラをやってない人も多く、大会もほとんどないかと思いますが、
皆さんたまには大会に出てみませんか?
をテーマとしてやっていこうと思います。
皆さん、良ければ参加してやってください 笑

ルール全般は最初の記事の通りなので、
参加者は必ず見てください。
ルールに違反した場合は、即刻失格にするので、
ご了承ください。


今回のブログは、一から始めたいと思っているので、
前ブログを優遇したりすることは出来るだけしないつもりでいます。
そして、私ミストのプロフィールについては、
左のサイドバーでご確認ください。
それでは、明日から2日に1回ペースで更新していきますので、
皆さん、何卒よろしくお願いします。




00:00 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログは普通に日常生活を書きますからね~ | top | 優勝インタビュー

コメント一覧

#
こんにちは~。引越しお疲れ様でした。

大会のほうですが、なんとか参加できそうなので、よろしくですw
ボーンビーストさん | 2009/02/22 15:23 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー
引っ越しおめでとー。 

あと大会参加するからよろしく~。
ゆっけさん | 2009/02/22 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
引越しお疲れ~(@・w・)ノ
大会はレオンさんと一緒に出たいと思ってますので~w

管理がんばってくださいッ!
ΧΧさん | 2009/02/23 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
>>ボーンビーストさん
激励の言葉ありがとうございます。
大会の運営は初心者ですが、楽しく出来るようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

>>ゆっけさん
同じく激励ありがとうございます。
今、携帯でチャットに入れないという症状が起こっているので、そちらも入れないようであればご迷惑かけますが、後日再アクセスください。出来るだけ早く改善します。

>>XXさん
レオンさんも参加してくれるんですね。ありがたい限りです。
皆さん出てくれると書いてはいるのですが、参加希望を書いていない人が多いようなので、忘れずに書き込んでくださいね。
ミストさん | 2009/02/23 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/2-decb4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)