来週は修学旅行という名の機密スケジュール旅行

どうも~



2学年も早くも終盤に入り、いよいよ修学旅行となります


行き先はというと、元王国沖縄!



まぁ、個人的には北海道の方が良かったんですが・・・




とりあえず、旅のしおりを見る限り自由時間はほとんどなさそうです・・・


そして、今回はマリン体験というのがあるのですが、沖縄の海にダイビングということはあえてせず、海で釣りをすることにしましたw


釣果である魚は焼いて食べることも出来るらしいですが、キャッチ&リリースでもいいとか言ってました

でも、キャッチ&リリースをした人は過去にいるのでしょうか?



まぁ、釣り以外はあまり楽しめそうにもないので、存分に楽しみたいと思います
21:51 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
う~む | top | Trick or Treat!

コメント一覧

#
修学旅行いいですね~
こちらの学校はありませんがorz
もう近くの県でもいいからやろうぜ!って感じですが(え
まあ土産話を楽しみに待ってますね~(あ

キャッチ&リリース・・・まあ大抵の人は食ってしまうでしょう
さん | 2009/11/04 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
修学旅行いいですねー!僕も若いころは・・・(ry

お!釣りですか! いいものがたくさん釣れるといいですね(^ω^)
ただ怪我とかには気をつけてくださいね;
沖縄って元王国なのもあって、本州にはないものがいっぱいあると思うので、その違いを楽しみつつ、思う存分満喫してきてください!♪
さん | 2009/11/04 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん

修学旅行なんて疲れる前提の旅行ですから、ほとんど期待はしてませんが、お土産話が出来る程度に楽しみたいと思ってますよw


前部長に聞いてみたんですが、キャッチ&リリースしなかった人は結構いるみたいですよ

釣った意味がない気がするんですがね・・



>蒼さん

まだ蒼さんも若いじゃないですか!


怪我の心配より先に、インフルの方が心配ですが・・・

今週インフルになったら終わりなので気をつけます!
ミストさん | 2009/11/04 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/199-644f39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)