家のパソコンは故障だらけ

地味に家にはパソコンが3台ほどあるんですが、Myパソコンではない親のパソコンが軽く故障したそうです


プリンタに繋がらなくなったとか言ってましたが、それでもすぐに直るだろうとおっしゃってたので大丈夫だとは思いますが・・・




そういえば、近いうちに無線LANを変えるとおっしゃってました


ここで勇気を出して、「DSもWi-Fi繋いでくれ」と言えれば、遂にDSでWi-Fi繋ぐことが出来そうですよ!

これでどこかしらのポケモンの大会にも出れるかも・・・



最近お休み気味のポケモンも再開しましょうかね・・・


繋がった暁には、誰かフレンドコード交換してくれればありがたいです~
21:00 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
・・・解禁 | top | やがて煙みたく消える幸せ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/195-f44cf4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)