1年生いないと部活ってこんなに淋しいもんなんだな・・・

うちの部活は2年9人、1年12人の部活なので、1年全員いないとなるととてつもなく悲しいことになりましたw

その上2年の2人が諸々で休むもんだからさあ大変



部員の多さなら我が学校ではワープロ部は3、4位くらいに入る部活だっていうのに、それが7人ってどういうことさw





さて本題ですが、再来週の土曜日に大会に行くことになりました


噂ですが参加料は1万円強で、無論強制参加みたいです

恒例の、強制参加の参加料徴収のパターンですよ



再来週の土曜日か・・・

確か再来週の月曜日から修学旅行だった気がするな~



・・・あれ?もしかして大会って修学旅行の2日前?


いじめですね、分かります


皆さん!土曜日にはてるてる坊主を逆さにするか雨乞いをしてもらって、月曜日にはてるてる坊主か日本晴れの儀式をお願いします
20:43 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やがて煙みたく消える幸せ | top | 伏兵

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/193-aa900f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)