伏兵

どうも~




さて、昨日は隣のクラスが危ないと言いましたが、結局隣のクラスは何事もなかったかのように学校に来たと思ったら、1年生が学年閉鎖になりましたw


というわけで、1時限のみ行い1年全員おとなしく家路につきました



しかしおかしい点が一つ

普通学級閉鎖や学年閉鎖って1週間じゃありませんか?


それが今週のみ(2日)って!!

別に関係ないですが・・・



まあせいぜい、冬休みに学校に来るんだな!


今日閉鎖の後カラオケに行ったらしいふざけた1年生共はクリスマスも潰れればいいのさ
20:30 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1年生いないと部活ってこんなに淋しいもんなんだな・・・ | top | 隣の不穏な気配

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/192-b2c627ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)