隣の不穏な気配

どうも~




さて、今日隣のクラスが4人インフルエンザで休んだようで、欠席人数1割超えたから学級閉鎖になるんじゃねーのか!?みたいな噂が民主党圧勝の話題並みに多く流れていました


我が学校では1割が休むと原則学級閉鎖となるそうなんですが、今回は修学旅行が近いということで明日までに結論を出すとか言ってましたけど・・・



よほどのことがない限り、学校に行かせるつもりなんですね、分かります


まぁ、自分がかからなければ全く関係のない話ですが、頼むんで冬休みは確保してください!

というか、冬休みは大会があると思うので、マジでやめてください
20:56 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伏兵 | top | 約3年を経て

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/191-94cdfb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)