バレンタインデーの時に逆チョコって流行ったけど、ホワイトデーの時はどうしたんだろう?ホワイトデーはホワイトデーらしく男が女に渡すなら、差別すぎじゃない?

どうも~
遂に今週で学校最後となりました~

昨日は世間ではホワイトデー

そして、バレンタインデーにチョコを貰えなかった人から見ると、
ホワイトデーというのは何の変哲もない日に変貌したわけですね。

毎年毎年、クラスの中でバレンタインデーになると
彼女とののろけ話をする無神経ボーイがいるわけですが、
今年は一人、ずば抜けて典型的な奴がいました・・・。


バレンタインデー
無神経ボーイ(以下、無):俺今日彼女から本命チョコ頂ました~!
無神経ボーイの友人(以下友):・・・・・
無:おいおいおい!お前反応なしかよ!あ、そうか。お前僻んでるんだな~。
友:黙っとけ!
無:・・・・・・

ホワイトデー
無:はぁ~・・・。彼女にホワイトデーのお返し買うの忘れて彼女怒らせちゃった・・・。俺の人生おしまいだ~!!!
友:・・・・・・
無:おいおいおい!相槌もフォローもなしかよ!冷てぇなぁ~!
友:黙っとけ!
無:・・・・・・


ちなみに、これは部活中でのハイライトです。

この2人のやり取りは見ものでした 笑
今となっては絶滅危惧種並みの無神経さでしたね。

出来ることなら2人の表情も見せたいものです 笑

今年も面白いものが見れて、
ある意味楽しいホワイトデーでした。



22:01 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時季外れの蚊が出現するという地味な悲しみに悩まされる今日この頃 | top | ニンテンドーDSシリーズ 1億台を販売

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/19-362ac182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)