理不尽

どうも~



さて、昨日からさかのぼって3日間、テストでした


でも、今回は家庭科が授業で作っているエプロンの出来具合でテストの点数にするということで、いつもより短い時間でテストが終了を遂げました~


そのエプロンというのが、そのままお持ち帰りというわけではなく3年生になってからの調理実習で使うというから真面目にやらずにはいられないorz



全く!何の因果で高校生にもなって刺繍なんてしなければならないんだ!


誰か一緒に、というか代わりに頼んでくれませんか?←




なんか愚痴ばっかり言ってますが、良いところだってあるんですよ!


例えば・・・

・・・前言撤回でお願いします
18:27 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
約3年を経て | top | パトラッシュ・・・僕は疲れたよ・・・状態

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/189-a3216389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)