覚醒

どうも~



最近何故か運動フィーバーに陥ってるみたいですw

テストのおかげで時間があって時間が余す限り運動をしているので運動時間がすごいことに・・・w



でも、今回のPlusで追加された新トレーニングは最初以来あまりやってませんね~・・・


面白いものが少ないというのはもとより、ほとんどがミニゲーム感覚なんですよ

ミニゲーム感覚のものではあまり運動している感じがしないので、専ら燃焼フープダンスやらジョギング筋トレ各種 Plusαって感じで平均30分ほど




思えば、Wii Fitを始めた当初もこんな感じでむきになってやりまくってたなぁ・・・


これってもしかして二の舞・・・


まぁ二の舞になったとしても、せめて1ヶ月後のマラソン大会までは体力作りのためにも続けようと思います・・・
tags: ゲーム
17:27 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パトラッシュ・・・僕は疲れたよ・・・状態 | top | 久々~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/187-44c990ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)