久々~

どうも~



確かに最近ポケモンの話題やってませんが、プレイしてないわけじゃありません

まぁ、ポケウォーカーと接することの方が多いですが・・・



とりあえず今のパーティー紹介

・トゲキッス
・プテラ
・キングドラ
・ポリゴンZ
・マニューラ
・エルレイド


全部プラチナからの押収品ですけどねw


今回は教え技やタマゴ技が若干増えてるようなので、何か新しい技がないか模索中ですw




そして、今回はジムリーダーなどからポケモン交換が出来るとのこと

早速ホウエンチャンピオンダイゴとアサギジムのミカンと交換をしてきました

1255581271-20091015133236.jpg


1255581267-20091015133303.jpg



ダイゴはダンバル、ミカンはハガネールをくれました

ネーミングがそれぞれ「こうてつ」、「ネール」となんともいえない感じですが、IDが手に入って嬉しいです(?




テストが終わったらまあまあ本格的にバトルフロンティアをやっていこうと思っているんですが、やっぱりガブリアスで逆鱗振りかざすのがいいんでしょうか?

ガブリアスの容姿はあまり好きじゃないんですよn(ry
13:43 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
覚醒 | top |

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/186-377d5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)