どうも~



長らく更新できなかったので、2回目で~す


まぁ、とりあえずこれを見よう

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

Aqua Timezの「The BEST of Aqua Timez」がダントツ1位!!



Aqua Timez久々の1位ですよ!これは興奮するでしょう!

まぁ、他のラインナップもそんなに有名なアーティストはいなかったみたいなので妥当ですn(黙






ちなみに、シングルの方ではYUIの「It’s all to much / Never say die」が週間1位を獲得しましたね~


女性シンガーソングライターの3作連続オリコン1位は史上3人目らしいですよ!

これからは休業などせずに、マイペースでもいいんで頑張ってほしいものです





追記


ポケモン攻略Wikiですが、大改造を図ろうとして色々といじってたら完全に変な感じになってしまったので残しておいても仕方ないので削除させていただきました・・・


あまり閲覧者もいなかったようですしあまり悔いはないですが、もし見てた方がいたら申し訳ないです・・・
21:10 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々~ | top | 青いエラー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/185-5fb8fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)