青いエラー

どうも~



はい、3日も休んでしまいすいませんでした!!


まぁ、理由はサボりではなくど忘れでもなブルースクリーンですよ

何が悲しくて1日に3、4回もPCの異常事態を目の当たりにしなければならないんだ!!



というわけで、なかなかPCを起動できず、更にテスト期間に入ったこともあり更新できませんでした・・・

まだ完全に直ったわけじゃないみたいなんですが、とりあえず今は様子見でゆっくりとブログをやっていこうと思います



完全修復までいつまでかかるのでしょ~か・・・?






オマケ
1255148584-20091010132239.jpg


3日前ほどに既に投稿してあった写真


ジムリーダーを全集合させてみました
14:39 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 暇な祭典

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/184-99ee6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)