過疎の教室

どうも~



今日は台風でしたね~


この辺の小中学校は完全に休校だったらしいですが、高校はそうはいきません

先生の台風の時の対応の仕方の指示




6時以降に暴風警報が出てたら自宅待機だけども、自己判断で行けると思ったら来なさい


アバウトすぎではありませんか?


その注文だと、人によって来る時間帯がバラバラになると思うんですが・・・




案の定、バラバラになりましたとさ、めでたしめでたし♪



というわけで、僕は8時頃に雨がやんだのでその時に自転車で強行突破しましたよ

まぁ、教室に4人しかいなかったがな!



結果としては、1時限目のみが潰れてそれ以降は通常通り授業♪


ちなみに、1時限目の時は合計9人で、最終的には3人ほど来ませんでしたw





さて先生方、明日は代休ですよね(黙
tags: ゲーム
21:25 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇な祭典 | top | プラスーズハイ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/182-cab6b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)