プラスーズハイ

どうも~



さて、台風が近づいているということで明日はこの辺りの小中学校は休校確実らしいです


我が高校ももしかしたら自宅待機などになるそうですが、どうせ1日くらいなら冬休みに影響でないからおとなしく休校にしちゃえ!(黙




さて、最近はポケモンそっちのけでWii Fit Plusをやっておりますよ


ポケモンが若干飽きてきたというのもあるわけですが、自分から進んで運動するという珍しい現象はなかなかないのでこの機会に運動しまくろうという決意を胸に抱いてますw




嬉しいことは続き、今週末金曜日から3日間地元で祭りが開催されます!!


台風も見事に木曜日に通り過ぎ、金曜日に晴れてくれるようなので安心して祭りに行けそうです♪

とにかく、明日は休みで構わないよ
tags: ゲーム
21:35 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過疎の教室 | top | シャッフルバトン

コメント一覧

#
地道にSSやってるぜw

オタクの領域と呼ばれる努力値に手を染めてしまった…
かつさん | 2009/10/08 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
努力値は言うほどオタクの領域じゃないさ


オタクの領域っていうなら、いい個体値のポケモンを出すためにタマゴを孵化させまくるくらいやらないと(?
ミストさん | 2009/10/08 20:30 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/181-403d1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)