シャッフルバトン

どうも~



さて、言うほどネタがないのでバトンに助けてもらおうと思います


別に長くないですが、追記へどうぞ

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 音楽プレイヤーというか、携帯ですませてるので携帯のやつを書きますか・・・
Q2 1曲目
A2 茜色の約束  いきものがかり
Q3 2曲目
A3 Good-bye days  YUI for 天音薫
Q4 3曲目
A4 この胸を、愛を射よ  ポルノグラフィティ
Q5 4曲目
A5 リンク  ポルノグラフィティ
Q6 5曲目
A6 奏であい  Aqua Timez
Q7 6曲目
A7 気まぐれロマンティック  いきものがかり
Q8 7曲目
A8 ロストマン  BUMP OF CHICKEN
Q9 8曲目
A9 一生青春  Aqua Timez
Q10 9曲目
A10 小さな掌  Aqua Timez
Q11 10曲目
A11 刹那  GReeeeN
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 ご自由にどうぞ~
さすがにAqua Timezは3曲も入りました~


下手したら全部知らないって可能性もありますがね




あなたの知ってる曲は何曲あったでしょうか?
20:27 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プラスーズハイ | top | プラスフィット

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/180-41ed4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)