ソフトバンクのCMに意義あり

まず第一に

CM好感度1位上戸彩
CM好感度動物部門1位 お父さん犬
CM好感度外国人部門?1位 ダンテ・カーヴァー


このCM三天皇のCMで十分ではないのですか?(お母さん役涙目w



というかSMAPのCMにもなってないグダグダな酷いCMは何なの?

あのただ走ってるだけのCMと、適当な会話だけで宣伝もくそもないCMと、その続編であるソフトバンクショップへ機種変に行くという、今まで違う機種使ってたというあえての宣言CM


お父さん犬たちの方が確実に宣伝してるし、宣伝効果も確実に高いと思うんですが・・・


「みんなソフトバンクに乗り換えてないんでしょ?」「乗り換えたよ!」



強制感たっぷりなんですけど・・・




特にこれは酷いと思った



稲垣:あの~、電話買いに来たんですけど・・・

(中略)

稲垣:みんなに自分だけがソフトバンクじゃないって責められまして・・・



ほほぅ・・・みんなに責められてCMに出演することになったから機種変すると?

逆に言えば、みんなに責められなかったら機種変しないんですね?
そういうことですよね?・・・認めなさい!(黙



さて、最近愚痴の数がとんでもない気がしますが、ご愛嬌ということでお許しください
20:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プラスフィット | top | 内定取り消し?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/179-24bc6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)