プラスフィット

どうも~



さて、今日は学校で検査があるためやむを得ず床屋へ行き、そのついでにこちらを買いに行ってきました


1254559442-20091003112531.jpg



そうだね、プロテ(蹴



とりあえず早速やらせていただきました


今回は前作のデータも引き継げるということで、我が努力の結晶運動時間合計65時間のデータを引き継いでから開始



感想&考察

・予想以上に新競技が面白い
・旧競技のバージョンアップは一部のみというのが若干不満だった
・一部競技で足がつりました
・ヨガと筋トレの新競技全部が上級者向けっておかしくないですか?
・一部競技の難易度がハンパないです
・自由にトレーニングを組み合わせる機能というのがあったが、何故かヨガと筋トレしか組み合わせられず、バランスゲームと有酸素運動は組み合わせられなかった
・消費カロリーの計算を常にしてくれるのがとても嬉しかった
・1回のトレーニングで消費するカロリーの具体例が悲しくなってくる
・相変わらず、ヨガ中にフラフラすると「体がフラフラしています。体幹を安定させましょう」とかいう、こっちだってフラフラしたくてフラフラしてるわけじゃないわ!という感じに突っ込みたくなるようなセリフを言ってくる



まぁ、いいところと悪いところは同じくらいかいいところの方が少し多いくらいですかね


競技自体はまあまあ面白かったのでその辺は満足

とにかく、ジョギングの強化がとても嬉しいです!







ジョギングやりまくたおかげで、ポケウォーカーの歩数が10000歩も増えました~

やっぱり、相性いいですね
一石二鳥という言葉がよく似合います


まぁ暇あれば所詮歩数計なので振って貯めてますが、出来るだけ本当に歩いた分の歩数を貯めたいものですね・・・
tags: ゲーム
20:27 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャッフルバトン | top | ソフトバンクのCMに意義あり

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/178-62dfdea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)