内定取り消し?

どうも~



まず最初に、最近更新できなくてすいませんでした!


PCの調子がとても悪くてですね・・・

急に画面が青くなったりパソコンが起動しなかったりなど色々あったわけでして



今日はカーソルのみ動かないという意味不明なエラーに見舞われましたが、何とか復興した(っぽい)ので大丈夫だと思います







さて、今日は部活で部長と副部長を決める選挙のようなものがありましたよ


顧問からは、お前は部長になるんだから仕事を覚えとけ!と言わんばかりの仕事を色々やらされてきたわけですが、記録的には勝ってる成績2位の人に投票で負けましたw



理由は定かではありませんが、多分部長になった彼は学年で成績1位をとったこともあり、自分よりも頭がよく顔もルックスもいいので、女性が多いこの部では人気を集めて部長になっちゃいました~


まぁ感想はというと、やったー!の一言でしょう


結果が出る最後の最後までどうせ部長だろうという諦めと部長としてやってく決意も少々あったんですが、心の底でどうせやるなら色々と責任を負わない副部長あたりがいいな~とか思ってたので、望みどおり副部長になれて実は相当うれしいです!w




まぁ、彼には部長という大役を買ってもらったので、じっくりと仕事を教えてあげようと思いますw


これから頑張ってね♪(黙
21:48 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソフトバンクのCMに意義あり | top | 秋の下で

コメント一覧

#
>>急に画面が青くなったりパソコンが起動しなかったりなど

なんというブルースクリーン・・・トラウマすぎる((゚Д゚;)))


副部長のほうが何かと気楽ですよねw
それでいてナンバー2だから普通の部員より立場上だし・・・面倒なことは部長にお願いすればいいし・・・いろいろおいしいです!(^p^)←
さん | 2009/10/03 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん


ブルースクリーンだけはもう二度と見たくありませんw

青色自体は好きですが、PCの画面が全面青は怖すぎる・・・


確かに副部長の方がいいかもですね

責任押しつけまくってやる、ってほど仲悪くはないですけどね
ミストさん | 2009/10/03 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/177-f9a71477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)