秋の下で

今モノマネやってますね~



顔だけそっくりさんとかいう毎回恒例の企画がまたやってましたが、あれは子供に甘すぎますよね・・・

イモトアヤコのそっくりさんとかいう子供、全然似てなくて完全に眉毛でごまかしてましたし・・・




さて、今日は早くも持久走の練習に入ってしまいました(泣


真面目に部活とかに支障が出るので6時限目に体育をやるのはやめてください!

人間の身体としては、3時限目や4時限目の方が適度に空腹で運動能力が高いらしいですよ?世の先生方、教育委員会か学校長に言ってみてください(黙



あと数日でWii Fit Plusが発売されるわけですが、多分親が買ってくると思うのでそれに向けて最近Wii Fitをやり始めました

といっても、あとちょっとでマラソン大会だからってのもあるんですが・・・


ジョギングってトレーニングがあるんですが、それを約10分ほどやるとポケウォーカーが2000歩くらい溜まってくれるんですよねw


ほんの僅かでも運動意欲を湧かせてくれるので、意外と役に立ってますよw



ほんと最近暇なので、誰かWiiのソフトかPSP辺りを恵んでください
21:12 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
内定取り消し? | top | 絵はがきで想いを

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/176-08b1cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)