学校辞めることにしました。

どうも~



なにやら見たら絶対やらないといけないという地雷バトンとやらを見てしまったので、一応やっておこうと思います

題名はこれにしろという指令があったのでこういう風にしてありますのでご了承を
見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


まぁ、強制みたいですが別にスルーしてくださって全然構いません
ご自由にどうぞ


■自己紹介■
HN:ミスト。何度も言いますがドーナツ屋ではありません

職業:職業っていうのは働いてお金を貰うものであって、学生は職業じゃない!って誰かが言ってました

病気:昔何かの予備軍とか言われた気がするなぁ・・・

装備:携帯、メガネ

性格:人からは冷静とか言われますが、自分ではあまり思いません
学校では感情を押し殺してる時がある気がするので、そこは反省点ですね

口癖:全然意識したことないな・・・

靴のサイズ:さぁ・・・?

兄弟:兄と姉が一人ずつ


■好きなもの■
色:青、黒、水色、白

数字:あまり意識したことないけど、多分3

動物:地味に犬が好きなのかもしれない

飲み物:牛乳とか午後ティー

携帯:好きです リコ のやつ

殴り合いのケンカしたことある?:いさかいは出来るだけ避けてるのでないですね~

ウソついたことある?:ない人がいるなら誰か連れてきてください

友達とキスしたことある?:ないね
              
人を利用したことある?:利用するほど器用ではないさ

髪染めてる?:染めたら学校で一発KO

タトゥーしてる?:一発K(ry

ピアスあけてる?:一(ry

カンニングしたことある?:小1の時にして友達にバラされて以来、トラウマでやる気にならない
今となっちゃその友達ありがとう!って感じです

お酒飲む?:(ry

ジェットコースター好き?:案外好きかも

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:北海道とかいいなと思う

掃除好き?:やり始めると止まらないタイプ
たまに現実逃避でやることがある

ちなみに、現実逃避=テスト勉強

丸文字?どんな筆記?:習字を習っていたので専ら行書体
だけど決してうまくはない

ウェブカメラもってる?:何それ?おいしーの?

運転の仕方知ってる?:マリオカートの運転の仕方でいけるのかな?

拳銃手にしたことある:これでハイと答えている人を見たら110番!


■今現在■

今着ている服:白のTシャツにジーンズ

匂い:近くで何かやってるのか煙たい・・・

髪型:昔親がスポーツ刈りと床屋に注文して以来、常連の特権「いつもの!」状態なのでスポーツ刈りなんじゃないかな?
そもそもスポーツ刈りってどんな感じなんだろう?

今したいこと:あ、勉強しないと・・・

聴いてるCD:あんまりCDは買わないんです

1番最近見た映画:ごくせん

初恋覚えてる?:さぁ・・・?

まだ好き?:さぁ・・・?

新聞読む?:総理大臣の失態を調べるために見るってことは少なくない
自分でも最低だと思う

ゲイやレズの友達いる?:いないと信じたい

奇跡信じる?:まあ・・・

成績いい?:小学校時代は黄金時代でした。100点も結構取ってましたよ。
今もあれくらい真面目に家庭学習してればな・・・





とこれで終了です

初めて告白したことからいっつも言ってるやつもありますね


これからの目標は、引き続き平穏無事ですね
tags: バトン
09:46 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絵はがきで想いを | top | 苦痛の後の幸い 3000ヒット!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/174-1d4cc20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)