ふ~ふ~きらりん☆・・・?

どうも~
家庭学習日ということで今日は休みで~す。
まぁ、暇を持て余しているわけですが・・・。
記事のタイトルにある「ふ~ふ~きらりん☆」
これは先日水曜日、みんなのニンテンドーチャンネルで配信されたものです。

この作品、実は任天堂のゲームセミナー2008の受講生作品で、
配信限定ソフトということみたいですね。

僕も昨日やってみたのですが、
そこらにある変なソフトよりはずっと面白かったです 笑

まぁ、気になる人は見てみてください。

参考
http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html



ここからは、内容がガラッと変わります。

え~、このブログには、公開からずっと隠し機能を付けてあります。
公開からそれなりに経ちましたが、
どれくらい気づいている人がいるか気になるので、
気づいている人がいたら拍手などでお知らせください。

あ、隠し機能に気づいている人は、
むやみに人に教えないでくださいね。
まぁ一応隠し機能なので。
14:59 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニンテンドーDSシリーズ 1億台を販売 | top | お待ちかねのテスト返却~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/17-5c62e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)