シルバーウィーク 2日目「平穏な日常」

シルバーウィーク2日目はとっても平穏でした~



いや~、平穏が一番です!京都なんて行ったって大していいことないよ←


さて、今日は何となく運動がしたくなりまして・・・

WiiFitやWiiSportsResortなどを挟みながらポケモンやってました


結局はポケモンに一番時間を割いてるわけですが・・・



追記は多分ネタバレ

昨日何とか殿堂入りを果たしたのろまさですが、カントーに入ってからは野生のレベルが低いので野生はそれなりに無視していたのであっという間にバッジ16個になっていました~



で、今はそこら辺のトレーナーと片っ端から対戦していくという、現実ならヤケクソというか案外寂しがりやともとれる行動をしてます


いっそのこと、プラチナで使ってる手持ち用ポケモンを持ってきてもいいかな~とか思ってますけどね

でもないと、ふぶき厨になったらしいレッドさんに勝てない気がするんで・・・



特にオチはないですが、最後に一言言わせてもらうと

トキワのもりが復活してる!

それだけです
20:36 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シルバーウィーク 3日目「ALONE」 | top | シルバーウィーク 1日目「不穏な誘い」

コメント一覧

#
つか今回カントーのいろんなところが復活してますな
かの有名なあそこも・・・(あ
さん | 2009/09/20 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん


確かに、色々と復活してますね~

ゲームフリークの力の入れようがひしひしと伝わってきます・・・
ミストさん | 2009/09/21 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/169-acfbb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)