ギンシュウゼンヤ

どうも~



さて、いよいよシルバーウィークですね!!


裁縫や季節外れの水泳に苦しめられながらも、何とか乗り切った1週間・・・充実感で溢れています!



まぁ、恐らく昼まで寝てたりで勉強がおろそかになってしゅーりょーだと思いますが・・・

そんなことは分かってますが気にせずに遊びまくるand休みまくりますよ!





あ、今の内にシルバーウィーク明けの授業の教科書とかまとめておこう!


・・・体育大会の予行だと?


授業がない!やったー!・・・ではなく、体育大会!?いやだー!となるわけですね

どうせやるなら、体がなまってるシルバーウィーク明けではなく普通の日にやれ!と苦情が来てるのではないかと思いますが・・・



結局愚痴ばかりですね・・・最近愚痴が多くてダメですね

極力控えるように心がけようと思います
21:26 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シルバーウィーク 1日目「不穏な誘い」 | top | クルックー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/167-8c6acdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)